トレンドでアクセスを集められるブログ集められないブログ

hikaku

hikaku

どうも、しじみです。

 

僕はカードゲームが大好きなのでカードショップによく行ったりします。

もちろん安く買えるものは安く買いたいので安いお店に行くのですが、

値段が高くても思わず言ってしまうお店があります。

 

カードショップって言ってみればコンビニみたいなものです。

欲しいものをちょろっと買うだけ、って感じですね。

なので高ければ普通は行かないはずなのですが・・・行ってしまう!!笑

 

これは何でなのかというと、そのお店(高いところ)が好きだからです。

お店の雰囲気であったり、店員さんの対応であったり。

これがいいんですよ。 それを求めて思わず行ってしまう。

いわばそのお店のファンなんですね笑

 

先ほどコンビニを例に出しましたが、コンビニも実は同じです。

例えば肉まんとかあんまん。

サン○スの肉まんが好きだとか□ーソンのピザまんが好きだとか、、、ありますよね?

僕は普段は中華まんを買うならセブンイレブンですが、

ファミリーマートが変な中華まんを置いているので季節になるとたまにのぞきに行きます笑

 

こんな感じでそれぞれのコンビニには個性があるんですよね。

で、お客さんはそれを求めて目の前のコンビニではなくわざわざ好きなコンビニに足を運ぶ、と。

 

今、存在しているコンビニは何かしらの個性を持っているはずです。

個性がなければ激戦区で生き残れませんから。

 

これをトレンドアフィリエイトに当てはめてみましょう。

コンビニ(お店)=ブログです。

個性も何にもない、ただ単に商品(記事)を並べているだけのコンビニが生き残れるでしょうか?

誰かがわざわざのぞきに来てくれるでしょうか?

 

答えは『ノー』です。

わざわざお客さんがそのコンビニに行く意味がありませんからね。

実際、コンビニなら「近いから」と言う理由で寄ることはありますが、

ブログなんて指先一つで移動できるわけですからつまらないブログに行くことはありません。

アクセスは集まりません。

 

つまり個性がないブログなんて誰も求めていないんですよ。

そもそも個性がない情報が欲しいならニュースサイトが最強です。

余計な情報を削り落としてほしい情報だけをくれる。 これでいいですよね?

 

そして誰も求めていない情報を検索エンジンは上位表示してくれません。

もし何かの間違いで上位表示されても長続きしません。

必ず近いうちに圏外に飛ばされます。

 

逆に個性的でファンがつくようなブログ、、、これならどうでしょう?

お客さんはわざわざ遠くからでも足を運んでくれます。

つまり検索エンジンに表示されていなくても『お気に入り』から直接来てくれるんです。

アクセスが自然と集まってきます。

 

もちろん、トレンドアフィリエイトと言うのはいろんな話題を扱うのでファンはなかなかつきません。

それでも全くゼロ、と言うわけではないです。

ある記事でファンがついて今後のアクセスが変わってくる、なんてこともあり得ます。

 

例えば僕がAのことについて調べたときに

上位表示していたあなたのブログをみて気に入ったとします。

次にBの事を調べたときにあなたのブログが5位に表示されていました。

普通だったら5位と言うのは最初に見ることはない順位です。

しかしあなたのブログを知っている僕は「お、あのブログだ」と思って最初に見るでしょう。

 

あなたが積極的に記事を更新していたら、

Bのことに調べる前に「あのブログに書いてあるんじゃないかな?」なんて見に行くかもしれません。

はたまたなにも調べる予定なんてなくてもあなたの記事を読みに行くことさえあるかもしれません。

 

こんな風に人の気持ちをとらえるということは計り知れないメリットがあります。

もちろんこのメリット狙いで書く、と言うわけではありません。

しっかりと自分の意見や感想を書いていれば自然とこのようになりますよ、と言うことです。
(あんまり過激な意見だとアンチも増えますけどね^^;)

そしてそういうサイトをグーグルが罰することはほとんどないのです。

と言うか普通に考えて個人でブログをやっていたら、

グーグルさんに嫌われたなんて事態にならないですよね?

 

P.S.

個性の強いブログは気に入ってもらえれば効果は絶大ですが、

嫌われた場合も効果は絶大です。(意味は全くの逆になりますが^^;)

 

あまりにも嫌われてしまうとアドセンス狩りや通報などをされますので

強烈に反感を買うようなキャラ付けはしない方がよいでしょう。

トレンドアフィリエイトは特に注意が必要です。

 

P.P.S.

今回お話しした「個性」についてはビジネス全般に言えます。

個性がない個体は基本的には淘汰されます。(なくなります)

好きな人と何も思わない人だったら好きな人の方に行きますよね。

 

個性がない人はほとんどの人から何も思われません。

記憶に残らないんです。

 

多少、激しくても個性がある人の方がファンは圧倒的に多くなります。

自分の個性を全面的に出していきましょう。

無料ブログではなぜ稼げないのか?

どうも、しじみです。

 

いよいよ、夏も終わり・・・と言う時期ですね。

正直まだまだ暑いですけれど(^^;)

 

さて、今回は無料ブログではなぜ稼げないのか?

と言うお話です。

 

トレンドアフィリエイトで稼げる稼げない、と言うのは

単純に考えると「アクセスが来るかどうか」

つまり「上位表示できるかどうか」で決まります。

 

無料ブログはSEOで独自ドメインに負けてしまうので上位表示できない。

こういう理解をしている人が多いと思います。
これは正しいです。

しかし他にも理由があります。
そもそもなぜ独自ドメインに負けてしまうのか、と言うことも説明していきます。

 

理由は大きく2つあります。

一つ目はドメインパワーの問題です。
ドメインと言うのはhttp://の直後に来る部分のことですね。
このページだったら「sijimi01.com」と言うものがドメインにあたります。

ドメインには大きく分けて3つの形があります。

  1. http://○○.com
  2. http://○○.com/abc
  3. http://abc.○○.com

この3つです。

1つ目はこのサイトのような「独自ドメイン」
これはドメインが持っているパワーすべてをこのサイトが使うことが出来ます。

2つ目はサブディレクトリと呼ばれるものです。
ルートドメイン(○○.comの部分)のパワーを引き継ぐことが出来ます。
ルートドメインの影響を強く受けます。

3つ目はサブドメインと呼ばれるもの。
ルートドメインのパワーを引き継ぐことが出来ます。
ルートドメインの影響はそこまで強くありません。
検索エンジンからは独自ドメインとして扱われます。

 

 

独自ドメインがすべての基本になっているので、
独自ドメインの部分が強ければ2、3の項目も強くなります。

アメブロなどはルートドメインが非常に強力なので、
サブドメインである会員のブログも強力なSEOを発揮することが出来る、と言うわけですね。

 

じゃあ無料ブログが最強ジャン!

 

いやいや、ちょっと待ってください。

ここでひとつ気を付けなければいけない事があります。

それはドメインパワーの分散です。

 

サブドメインはルートドメインのパワーを引き継ぐことが出来ます。
しかしサブドメインが2つになると、ルートドメインのパワーも2つに分かれます。
(実際はもっと複雑ですが、簡易化して説明しています。)

無料ブログのサブドメインはブログの数だけあるので、
もともとのドメインパワーは何千分の1、何万分の1になってしまうことは明らかですね。

つまり元々のドメインパワーがいかに強力であろうと
サブドメインが無数に存在するとドメインパワーは限りなく弱くなってしまう、と言うことです。

 

すると何が起こるかと言うと、無料ブログがSEOで独自ドメインに勝てない、となるわけです。

最初からある程度のSEO、インデックスがあるのは
もともとのドメインパワーを利用できているからですが
それ以上の効果は望めない、となるわけですね。

これが無料ブログが稼げない一つ目の理由です。

 

2つ目の理由は

検索には同じドメインは4つまでしか表示されない。

これです。

So-netやSeesaaはサブドメイン形式なのでこの制限には引っかかりませんが
グーグルの検索では、同じドメインのページは4ページまでしか表示されません。

4つまでしか表示されない・・・。
これって相当恐ろしいことですよね。

数千、数万と存在するブログのトップ4に入らないと検索には表示されないんですから。
しかしトップには芸能人などのブログがあるので
上位表示は実質不可能、と言ってもいいです。

これが無料ブログが稼げないという2つ目の理由です。

 

まとめ

トレンドアフィリエイトはSo-netやシーサーを推奨しているので
2つ目の理由はあまり関係ないですが
1つ目の理由は大いに関係があります。

ドメインパワーが分散してしまっては上位表示できません。
一方で独自ドメインはドメインパワーを100%使うことが出来るので
上位表示がしやすくなっていく、と言うことなんですね。

無料ブログも最初はかなり便利なので使い道はありますが、
強力なサイトを育てたい!と言う場合はやはり独自ドメインの運用がいいと思います。

 

P.S.

独自ドメインの方がいいよ!
テンプレートもあるよ!

こんな言葉、商品を買わせたいがための言葉と思っていましたが
知識がつくにつれて「ああ嘘じゃなかったんだなぁ」とか思いますw

 

無料ブログは即金性では独自ドメインに勝っているので
最初に稼ぐ手ごたえを感じるためにはいい手段だと思います。

しかし長期的にやるとなるとやはり削除の恐怖があるので、
精神的にも金銭的にも独自ドメインがいいですね。

僕は精神的なプレッシャーに弱いので最初から独自ドメインでやりました。
ペナルティはコンテンツの質をしっかりとさせておけば受けませんし、
アドセンスの規約違反なんてなおさら受けませんしね。

独自ドメインの強さには使用年数が影響するので
最初から取得するというのは自分で言うのもアレですがやはり賢い選択だったと思いますねw

 

ネットビジネスで大きな金額を稼ぐには独自ドメインが必ず必要になります。

また取得したとしても月額1000円程度なので取り返すことが出来ます。
(と言うか取り返せないと感じる人はネットビジネスをすべきではないですね^^;)

今すぐ独自ドメインを取得しましょう。

 

 

設置の仕方が分からないという方はこちら

しじみの0から始めるトレンドアフィリエイト講座

サポートもしています。

トレンドアフィリエイトでPV数を上げる方法

上昇

どうも、しじみです。

最近は無料ブログが広告を消せなくなって来たり、

トレンドサイトを削除し始めたりしています。

無料ブログだけでやっていたら僕も今頃はきっと大慌てしていたんだろうな・・・。

さて、今回はPVの上げ方について書きたいと思います。

「トレンドアフィリエイトでPV数を上げる方法」の続きを読む…

トレンドアフィリエイトで個性を出す

どうも、しじみです。

 

先日、ひさびさにお出かけしました笑

普段は家に引きこもって作業なりゲームなりしているので
外に行くと新鮮と言うか、気持ちいいですね。

僕は出かけるとほぼ必ず喫茶店によります。
一休み一休み、ってやつです。
そこで1時間とか2時間とか・・・もっと居たりします。
店側からしたらいい迷惑かも知れません^^;

ただ喫茶店は場所提供もサービスのうちですから
気にもしていないかもしれませんね。

僕はどうしても気にしてしまいますが^^;

 

出かけるときは彼女と出かけることが多いのですが、
その日は上島珈琲店に行きました。

まあスタバか上島珈琲かの二択ですね笑

注文するとき、何にしようか~なんて話してたんですね。

「自分はいつものやつで」

って言ったんですよ。

僕は普段生キャラメルミルクコーヒーを飲んでいるのですが、
会話を聞いていた店員さんが
『生キャラメルミルクコーヒーででよろしいですか?^^』

なんと、覚えられていました!笑
もちろん彼女の注文もしっかりと覚えていました。
確かにけっこう来ますけど覚えられているとは思いませんでした。

まあ、ここに来るときはいつも彼女と二人。
席が空いているかを必ず確認する。
何時間か作業orゲームをしていく。
空いていれば同じ席に座る。

などなど覚えられてしまいそうな要素はけっこうあったんですけどね笑

すごいなー、なんて思って
こっちも覚えておこうかな、と名札を見たら「店長」とありました。

さすが店長!
やっぱり店長ともなると意識が違いますね。びっくりしました。

もしかしたら普通の店員さんも覚えているのかもしれませんが、
「いつもの」なんて言う会話はなかなかないですよね(´∀`;)

その日はけっこういい気持ちで居座りました。

結局、居座ったんかい!!

 

僕は基本的には出かけるのが面倒だな、と思うタイプです。
でも出かけるのはいいですね。
気分転換になりますし流行とかもつかめます。

今はスマートホンからでもストレスレスに情報が得られるので
外で記事の大枠を組み立てることもできますし。

もちろんPCを持っていってもいいです。

作業が進まないな、、、なんて思ったら場所を変えるが吉ですね。
自宅の作業はなんだかんだで妨害が多いですから。
筆頭がテレビ、マンガと言ったところでしょうか?笑

 

P.S.

注文を覚えられていたのはびっくりでしたが、

客層と比べると若いと言うのもあったのでしょうね。

 

やっぱり個性があると覚えてもらえる可能性が上がりますよね。

ブログにしても個性があったら「また来よう」なんて思うので

個性があるだけでだいぶ有利になると思います。

個性的でもイメージ最悪だったら逆効果ですけどね(´Д`;)

 

没個性的にならないように気を付けましょうね。

個性が出せた方が書きやすいですし、楽しいですよ。

 

 

トレンドアフィリエイトの手順

どうも、しじみです。

理想の生活目指して頑張りましょう!

 

今回は手順を確認しますね!

今までは精神的な部分を言ってきましたが、

今回お話しするのは
トレンドアフィリエイトをやるとき何から始めたらいいのか、ってことです。

特典ページでそれぞれのやり方については説明をしていますが、
ここで具体的な手順を確認します。

 

簡単に言ってしまえばこうです。

1.ブログ作成
2.日記を書く(800文字、画像なし、リンクなし)

3.アドセンス申請
4.アドセンス1次審査通過
5.広告配置(広告をはったところに空白)
6.アドセンス2次審査通過(広告表示)

7.ネタ記事投稿(5記事)
8.記事投稿

この順序で行います。

8つ手順があるので多く感じたかもしれません。

しかし3~6はアドセンスの作業と考えると一つにまとめられますし、
実際に自分で作業をするのは3と5だけです。

一回この手順が済んでしまえばあとは手順の8を繰り返すだけ!

 

非常に簡単かつ分かりやすいビジネスといえますね。

僕がトレンドアフィリエイトを選んだ理由は
『簡単だから』
と言うことに他なりません。

これだけの作業にもかかわらず3か月後には月10万以上を稼ぐことが出来る。
トレンドアフィリエイトだけの特権と言えるでしょう。

まあ簡単だから逆にちょっと疑いたくもなるのですがね(´Д`;)

 

実際にやってみればそこまで言うほど楽ではありませんし、

かと言って吐くほどきっついかと言うとそんなわけがありません笑

 

僕は基本的には楽な方へ、楽な方へと流れるタイプの人間ですw(^▽^)
しかしそんな僕でもしっかりと稼げました。

やり方さえ間違えなければ結果は出ます。
ただやり方を間違えると結果が出るのが遅くなったり、
最悪の場合結果が出なくなってしまいます。

ネットビジネスに限らずやり方を間違えてしまっては結果は出ません。
常にこれから先の予定を考えて行かないといけませんね。

未来に対するヴィジョンがないと稼げません。
要は『予定表』がないと稼げないのです。

 

そして予定を立てるために必要なのが
「何をしたらいいのか」を知ることですね。

 

「0から始めるトレンドアフィリエイト講座」と言うことで
トレンドアフィリエイトでは何をしたらいいのか、今回改めて確認をしました。

これからもコンテンツの配置、広告の位置、記事の書き方、アクセスの集まるネタなど
トレンドアフィリエイトで役に立つ情報をお伝えしていきます。

毎日コツコツ進めてまずは月10万を達成しましょう!

 

P.S.

特典ページでお配りしているプレゼントですが、
「ココが分かりにくい」
「○○についての解説を入れて欲しい」
などありましたら、このメールに返信してください!

あなたが確実に成果を出せるように改良をします!

スカイプで相談を受け付けているので聞きたいことがあったら気軽にメッセージ下さいね!
出来る限り力になりますよ!

スカイプID sijimi25

特典を受け取るにはこちらから
 http://sijimi01.com/mailmg.html

 

P.P.S.

最近、ドラゴンズドグマと言うゲームをしてる
・・・と言うのは以前お話しましたが

敵を倒すとお金を落とすんですよね。
必死に敵を倒して回ったりして超お金持ちです笑

でも逆に言うとそれ以外だと人の頼みを解決するしか稼げないです。
だから人のお願いを聞いて危険なところとかにも行ったりします。

よくよく考えるとおそろしい世界です。
命がけで戦うしかお金がもらえない世界ですからw

ゲームの世界は憧れますけど、住みたくはないかもしれません。

まあ本当にお金がない時期は
「ゲームだったら敵を倒すだけでお金もらえんのにな・・・」
とか本気で考えていましたがw

ゲームの世界って
主人公レベルの強さで生まれていたら余裕で億万長者ですけど
村人Aレベルの強さだったら生まれた時点で人生詰んでますよね。

ただ主人公でも最初はただの村人Aでも
事件に巻き込まれて、決意して努力で勇者になるヤツもいますねw

僕らはこの村人Aから勇者になるパターンを目指しましょう!

ただのニートやらフリーター、しがないサラリーマンから
努力で副業10万以上、ネットビジネスだけで生活する社長になる!

『決意』と『努力』があれば余裕です。
最初はスライムとかゴブリンしか倒せませんけどねw
やればやるほど強くなってドラゴンでも倒せるようになりますから!笑

やりましょう!(^-^)

 

マインドブロックの外し方

どうも、しじみです。

前回のアンケートに多くの回答が集まりました。
ありがとうございます。

少し改良したのでまだ答えていない場合はご協力ください。
前回、回答した場合も答えていただけると嬉しいです。
http://wp.me/P4OoWA-5Q

 

やはり月に100万円以上稼ぎたいという方がほとんどでしたね。

ネットビジネスで自由になりたいという人が多いということが伝わってきました。

理想の生活を目指して頑張っていきましょう!

 

しかしこのようなコメントもありました。

「どうせ無理だよ」

自由になりたいという思いがある反面、

月収100万円なんて稼げるわけがないと言う思いがあるのですね。

僕にもありました。

正直100万円ともなると稼げる原理がよく分かりませんよね。笑

 

原理的には20万人が5円ずつくれたら100万円。
これをネットの力を利用してやってやろう!って話ですね。

アドセンスなら1クリック25円なので4万回クリックしてもらえばOKです。

 

「いやいや、そうは言ってもね?」って思いますよね。
仮に納得したとしても頭の片隅にはこういう考えがあると思います。

普通の生活をしていたらこういう考えはどうしても付きまといます。

これをマインドブロックと言います。

頭が無意識に自分の限界を決めてしまうのですね。

そうすると能力的には出来るはずのものも本当に出来なくなってしまいます。

 

例えばあなたが陸上をやっていて、
50m走でどうしても7秒が切れない状態だとします。

頑張ってトレーニングもしているのに何回走っても6秒が切れない。

こういう状態では
「きっと自分には無理なんだろうな。」
と言う気持ちが生まれます。
こういう気持ちになると本当に7秒が切れなくなります。

トレーニングを続ければ切れるはずだし、
実際に7秒を切っている人はたくさんいる。

頭では分かっていても無意識の部分でブロックをかけてしまうのです。

 

ネットビジネスも始めたばかりのときは
「どうせ稼げない」と言うマインドブロックがあるので本当に稼げません。
マインドブロックがあると無意識に稼げる行動をとらなくなります。

ある程度であればマインドブロックがあっても稼ぐことが出来ますが、
月に100万円以上となるとマインドブロックを外す必要があります。

 

じゃあどうやって外すのか?

外し方はいろいろありますが、
実際にネットで稼いでみるのがはやいです。

陸上の例はもう煮詰まっているので他の外し方で外すのですが
ネットビジネスの場合は実際に稼ぐことでマインドブロックを外すことが出来ます。
これはまた別の機会にお話ししますね。

 

始める前はまだ稼いでいないので
稼げている自分を想像するのが難しいんですね。

なのでまずは稼いでしまうのが手早いです。
ネットビジネスは稼ぎ方を知ってしまえば稼ぎを増幅させるのは簡単です。
同じことを繰り返せば収入は2倍3倍になりますし、
僕みたいに情報を発信する側になってもいいです。

0⇒1、このステップが一番難しいのです。

そこでトレンドアフィリエイトを利用してまずは稼いでしまいましょう。
トレンドアフィリエイトはやれば稼げるのでマインドブロックは関係ありません。

陸上の例で言えば「50mを走りきること」が
「トレンドアフィリエイトで10万稼ぐこと」です。
できない訳がありませんよね?

走り続ければ50mは絶対に走りきれます。しかも割とすぐに。
トレンドアフィリエイトも同じです。
続けていれば月収10万円を達成できます。それも3ヶ月と言う速さでです。

月収10万円を稼ぐことが出来ると20万、30万稼げると言うことが無意識で分かります。
20万、30万円をネットで稼ぐことに対してのマインドブロックが自然と外れるんですね。

僕も最初は10万円ですら
「本当に稼げるのかよ?^^;」
って疑っていました笑

普通に考えてなかなか想像できないですよね。
でも1ヶ月経ったころに少し感覚が変わってきたんです。

このブログでも公開していますが、僕の最初の月の収入は16円でした笑
でもこの16円が僕のマインドブロックを外してくれました。

『ネットで稼ぐことが出来る』

これが感覚で分かるとどんどん稼げるようになります。
今では10万円を稼ぐのは当たり前になっていますし、
稼げなかったらネットビジネスやめます、ってくらいのレベルに感じています。

そして50万や100万の稼ぎ方もいろんな方法が思いつきます。

僕の例だけでも最初に1円でもいいからネットで稼ぐことがいかに大事か分かると思います。

 

僕のメルマガではその『最初の1円』を稼ぐための方法を伝えています。
http://sijimi01.com/mailmg.html

登録特典の無料レポートだけでもかなりの情報量になっています。

まだ読んでいないという方はすぐに手に入れてください!

 

P.S.

上に書いた通り
「最初の1円」を稼ぐ方法をお伝えしていく予定です。

でももしかしたら

1円は稼いでいるから報酬の伸ばし方を知りたい

トレンドアフィリエイトで稼いだ後の話を知りたい

そういった思いがあるかもしれません。

そこでよりあなたに合った情報を発信するためにアンケートを取らせてください。
僕に対する質問も受け付けていますのでなんでも聞いてくださいね^^
http://sijimi01.com/an2.html

よりあなたに合った情報をお伝えすることで
より速く成果を出して頂けます。

 

P.P.S.

実は僕はパズドラをやっているんですよ。

まあゲーム好きな僕ですからやっているに決まっていると思ってたかもしれません^^;

 

【ガチャ】と言うものがあるんですね。
速い話がモンスターが入ってるガシャポンみたいなやつです。

アレを今日2回ほどやりました。

ガシャポンですから欲しいものが出るかどうかが大事なのですが・・・
全く出ませんでした。ひどい話です笑

でもこればかりは運次第ですからね。
何が出ても文句は言えません。
やり場のない思いをどこにやったらいいのか!?ってだけです。

カードゲームも好きですがこれも運にかなり左右されますね。
ポーカーが複雑になったようなものですから当たり前ですがw

で、正直に言うとビジネスも運が絡みます。
ネットビジネスも例外ではありません。

今この文章をあなたが読んでいるのも
もしかしたら僕の運がいいだけなのかもしれません。

トレンドアフィリエイトなんて言うのはその骨頂じゃないでしょうか?
広告をクリックしてもらえるかどうかなんて運次第ですよね。
しかもクリック誘導してはいけない!とまで規約で決められています。

アクセスが集まるかどうかも運です。
興味が向けばアクセスが来るし、興味がわかなければアクセスは来ません。

これはどんなに努力しても仕方ないことです。運です。

でも出来ることはあります。
それは『可能性を上げること』です。

 

パズドラのガチャでしたら回す回数を増やせば
欲しいものが手に入る可能性が上がります。

カードゲームもカードの枚数を変えたりして
勝てる可能性を上げることが出来ます。

ブログの文章も面白い文章を書くようにすれば
読んでもらえる可能性を上げることが出来ます。

トレンドアフィリエイトであれば大勢の興味を集める記事を書くことで
アクセスが集まる可能性を上げることが出来ます。

面白い記事をたくさん書いておくことで一つのアクセスが
広告をクリックする可能性を上げることが出来ます。

 

可能性を上げることが出来る部分の可能性をすべて上げたら・・・
失敗する方が難しいですよね。

そして改良することによって可能性はどんどん上げることが出来ます。

「途中でやめるから失敗なんだ」

と言う言葉がありますがこれは間違いありませんね。

 

ただし改良することが前提です。
失敗したときと同じやり方を繰り返したらまた失敗するのは当たり前です。
たまに『運よく』成功しても長続きしません。
要は頭を使え、ってことですね。

正しい知識を付けながら
確実に理想の生活を手に入れましょう!(^▽^*)

 

 

トレンドアフィリエイトで10万円を稼ぐまでにかかる時間

トレンドアフィリエイトは成果が出るまでは不安との戦いです。

一つの目標として月収10万円を達成する、と言うのがありますね。
これを達成するのに実際にどれぐらい時間がかかるのか。
理由とともに説明します。

「トレンドアフィリエイトで10万円を稼ぐまでにかかる時間」の続きを読む…

初心者がトレンドアフィリエイトで書くべきネタ

どうも、しじみです。

理想の生活目指して頑張りましょう!

 

 

最近ゲームを買いました。

ドラゴンズドグマと言うゲームです。

 

知っているかもしれませんが、多分知らないと思います。

このゲームはゲームの中の世界に自分の分身を作って
世界の中を自由に移動することが出来ます。

その世界には都市は少なく、都市と都市を街道がつないでいます。
そこには住人の他に多くのモンスターたちがいて住人をおびやかしています。
主人公である僕はポーンと呼ばれる仲間を連れてこの世界を旅します。

住人を助けてもいいし、モンスターを倒して回ってもいいです。

大筋となるストーリーはありますが基本的には
プレイヤーの思い通りに行動できる、と言うのがこのゲームの面白いところですね。

僕はストーリーを進めずにいろんなところに行ってしまいます笑

 

このゲームの取っている形式はトレンドアフィリエイトと似ていると言えますね。

基本的な流れは決まっていますが、やり方は自由です。

トレンドアフィリエイトを全く知らない場合はこちらを見ておいてください。
トレンドアフィリエイトを超簡単に説明しています^^
http://sijimi01.com/trend/nagare.html

 

トレンドアフィリエイトをしていると
『何を書いていいかが分からない』
と言うことをいう人がいます。

答えは
『何を書いてもいい』
です。

 

記事を書く⇒記事をためる⇒アクセスが集まる⇒収入

これがトレンドアフィリエイトの大筋ですが、
どんな記事を書くかは全くの自由です。

もちろんアクセスが集まりやすいやり方と言うのはあります。

トレンドアフィリエイトであれば芸能系を攻めるのが王道と言われています。
芸能系の情報は誰でもある程度気になることなのでアクセス数が段違いです。

アクセスの絶対数が多いのでブログにアクセスを集めるのも簡単、と言うわけです。

慣れてきたら芸能系はもちろん書いてほしいのですが

全く慣れていないうちから書けないものを書こうとしてもなかなか書けませんしモチベが続きません。

 

ゲームに慣れていないうちからストーリーを攻略本通りにサクサク進めてくれと言われても

上手く動けないし、上手くできないから面白いと思えずやりたくなくなってしまうのです。

ゲームだったら別にやらなくてもいいのですが、

トレンドアフィリエイトをやめてしまったらまた苦しい生活に逆戻りです。

理想の生活を手に入れるためにもトレンドアフィリエイトでしっかりと稼げるようにならないといけません。

 

 

まずはゲームの操作に慣れましょう。

好きなこと、やりたいことからやり始めればいいのです。

 

トレンドアフィリエイトでも同じことです。

最初はあなたが書きたいものから書きましょう。

慣れてきたら芸能系などのアクセスが取れる記事を書く、と言うことですね。

もちろんビジネスですから、相手に価値を提供することも忘れずに!

 

 

まずは好きなことについての記事を書いてトレンドアフィリエイトになれるところから始めましょう。

 

「慣れる」と言うことを意識してくださいね。

好きなことがアクセスが集まるテーマならいいですが、

アクセスが集まらないテーマで書いていても理想の生活は手に入りませんから(^^)

 

もっと進んだことが知りたい!
上手く行くか不安だ・・・

など質問・要望があったらコメントをくださいね。

トレンドアフィリエイトは詐欺なのか?ネットビジネスの基本とは

MTGクマ

どうも、しじみです。

一緒に自由な生活を手に入れましょう!

 

このブログでは、

トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介していますが
そもそもネットビジネスって稼げるのかよ?
と言う思いがあると思います。

これはあって当然だと思います。

僕もネットビジネス=詐欺なんて考えていた時期がありました(´Д`;)

 

まあ知らないものは怪しいと思いますよね。

僕はカードゲームが好きなんですよ。

カードと言ってもトランプとかではなくて
遊戯王とかそのたぐいのものです。

MTGクマ

こんなのです^^

あれってカードゲームを知らない人から見たら
超不気味で、あやしいものですよね。
ネットビジネスも似たようなところがあります。

————————————————–

●ネットビジネスってどうやって稼いでいるのか?

————————————————–

ネットビジネスの怪しさは
仕組みがあまり知られていないということから来ます。

何かずるいこと、おかしいことをしているのではないか?

犯罪なのではないか?

そう思うかもしれませんが
ネットビジネスはまっとうなビジネスです。

舞台がネット上に移っただけで
やっていることは現実と一緒です。

では何をやっているのか?
「価値を提供して代金を頂く」
これをしています。

ネットに限らずビジネスと言うものは全て価値と代金の交換になります。

ビジネスの原則ですね。

これから取り組んでいただく
トレンドアフィリエイトも例外ではありません。
トレンドアフィリエイトで提供する価値とは「情報」です。

ブログを通じて、お客さんが知りたがっている情報を提供します。
その代わりに代金を頂く、と言うことになります。

 

ネットビジネスは

寝ているだけで収入が発生している!!

なんていう売り文句がありますが
これもあやしさに拍車をかけていますね^^;

 

寝ているだけで、、、なんて状況あるわけがないです。

価値を提供することなくお金をもらう。
これは誰が何と言おうが詐欺ですよ。

 

しかしネットビジネスでは最終的には
寝ているだけで収入が発生するようになるというのは事実です。

ブログは一回記事を書いてしまえばアクセスは放っておいても来ますよね?
アクセス=お客さんですから、
お客さんに価値を提供できるような記事を書いていれば収入が発生します。

そう、たとえあなたが寝ていたとしても記事から収入が発生します。

最初に思い切りがんばれば寝ているだけで収入が、、、
と言う話も夢ではなくなるということです。
その分最初は大変ですが、会社で働くことと比べたら大したことありません。

 

事実、僕はそういった価値を提供するブログを書いていることで
毎日寝ていても収入が発生しています。

僕の持っているブログの一つからは毎日4000円~5000円の収入があります。
これは記事を書かない日もしっかりと発生します。
それまでに書いた記事が価値を提供しているからです。

そしてこのようなブログを複数所持していたら・・・?
月収はいくらでも伸ばせますね。
ネットビジネスだけで生活することもできます。

辛い労働から解放されますね。

 

そしてこれは特別な才能やスキルはいりません。
初心者でも短期間で成果が出せるビジネスです。
正確には「初心者からでも」と言うべきですね。

学ぶ姿勢のない人はいつまでたっても稼ぐことはできません。

価値を提供するにはそれ相応の知識が必要です。
そのための情報は全てこのメルマガでお届けします。

 

P.S.

トレンドアフィリエイトをするのであればブログは必須です。

そして文章を書く力も必要ですね。

まずは無料ブログを作って何記事書いてみましょう。

最初は日記を書くだけでいいです。

トレンドアフィリエイトのスタートはみんなただの日記でした。

 

稼ぐ人は行動力があります。
今日中に日記を一つ書いてしまいましょう。

トレンドアフィリエイトを始めたいけど
何からしたらいいかわからないという方はメルマガに登録してください。
文字通り、0から始めることが出来ますよ。

メルマガ登録はこちら